ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.17 10:40ゴー宣道場

皇室、そして日本の未来を懸けて!9月11日東海ゴー宣道場参加者募集中!

参加お申し込みは今すぐ!
油断してると締め切られちゃいますよ!
9月11日開催東海ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

みなさん、こんにちは!
公論サポーター東海支部の敬天と申します。

来る9月11日(日)
第107回ゴー宣道場
名古屋で開催されます!

テーマは「シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ」です!

皇室典範には
第1章 皇位継承
第1条 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。
とあります。

天皇皇后両陛下のお子さまである愛子さまが、「女性だから」というたった1つの理由で次の天皇になれない法的根拠がここにあります。

でもご存知ですか?

男系男子に限定されたのって、明治以降のことでしかないんですよ。
それ以前は、当然女性天皇はいましたし、養老令の継嗣令によって、女性天皇の子も男性天皇の子と同様に扱うことが規定されていました。

さらに、母・元明⇒娘・元正(父・草壁皇子は天皇でない)という女系継承の実例さえあります。
これを男系継承だとゴリ押ししているのも、明治以降の話です。

もっと言えば、皇室の祖先神・天照大神は女性神です。
男系継承が絶対なら、祖先神を女性とする発想など出てくるでしょうか?

男系継承が伝統って話、なんかオカしいぞ!?

男系継承では皇室が続いていけないことがはっきりした今、それが本当に大事なのか、一緒に考えてみましょう!
キーワードは、テーマにもある「シナ男系主義」です。

皇室、そして日本の未来を懸けて!
千年を超えるときに想像力を働かせましょう!!

ただし、道場の参加募集はいつ締め切られるかわかりません。
歴史に思いを馳せる前に、まずは下記のフォームから、ポチッとご応募ください。

それでは皆さん。
名古屋でお待ちしております!!
宜しくお願い致します!!

 

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

ここからはグッズのご紹介です!
僕のオススメグッズはTシャツです。
5月15日の国家再生会議が行われた会場にて黒色(XL)を買いました(^-^)v
カッコイイでしょう?

●ゴー宣30周年Tシャツ(黒) 4,500円(税込)

悪の匂いを感じさせる小林よしのり先生が魅力なんですΨ(Φ∀Φ)Ψ

会場ではTシャツ以外にもたくさんのグッズが陳列されています。

この機会に是非お目当てのグッズを購入して下さいね。

 


 

政権与党がカルト宗教に蝕まれている
という絶対に看過できない事実が
明らかになってきています。
同時に、政権与党が
「男系カルト」に骨の髄まで蝕まれている
という事実も、一刻も早く
解決しなければなりません!

カルト化した政権与党が
日本を滅ぼしてしまうのを
見過ごすわけにはいかない!
そう思う人はぜひご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ